ヲタク式ハッピーセット

楽しくなきゃね

ヲタクVS風俗レポ 2-3

『これまでのヲタライブ!』

1回目で懲りずに2回目もやっちゃった!

可愛い後輩からは風俗パチンカスと呼ばれ出したけど、めげずに今日も頑張ってくぞ!

目指せ社会復帰!

《VS風俗レポ弐 “第3章・希望”》

はい!

というわけでね、第2回風俗レポ・M性感編も遂に最終回です!

いやー今回はエグかった。

出費も凄いし、快感もエグい。

ライトな風俗ほど嬢が可愛くてハードな店は最高峰でも中程度ってのは聞いてたけど、可愛さとか無視できる技術でしたわ。

風俗で清楚系を選ぶ奴はゴミだと強く言ってるんですけど、清楚×エグい技術ってのはギャップ萌えしますね!

何より身体をただ重ねるんじゃなくて、風俗じゃないと味わえない様な快感を得れたのが本当に良かったです。

やっぱり清楚な女と普通に交わるだけならモテる奴に完敗ですからね。

非モテなら、せめて恥じらいは捨てて遊びに全力を出さないと。

今回は全速力で最短距離で真っ直ぐにぶつかった甲斐もあって新しい扉に気づけました。

本当に性は奥が深い。

娯楽大好きマンとして本当に嬉しくなりました。

そういえば前回の記事で一回目にしてグランドフィナーレを迎えたって書いた記憶があるんですけど、マジで浅い知見からの嘘発言でしたね。

確かに嬢の見た目だけなら前回がガンギマリでドストレートだったんですけど、技術は今回の方が圧倒的でした。

しかも元看護師なだけあって話も上手くて物腰も柔らかいですし。

ちなみに今回も射精と射精の合間の休憩時間で退学モンスターの話はしてました。

人生の最推しなんで。

ただ前回の失敗をいかして、奴のせいで勃起が萎えないように終わってからしましたね。

賢い!

まぁこんな感じで、新たな快感と次への期待とを貰って自分的には最高の第2回の風俗体験になったんですけど、実は一つだけ心配事があるんですよね。

というのも、今回は2回目ってこともあって1回目ほど準備したり期待したりが無かったせいで文章の内容も薄味になってしまった気がして不安です.......

やはりジャンプの新連載にしても“勝負の2話目“という言葉がある通り、何事に置いても2回目というのが1番の鬼門になりやすい訳ですね。

その点、自分の浅い知見と拙い文章力では乗り越えれて無いのではと非常に不安な気持ちです。

もしこんな酷く乱雑で幼稚な文章でも、少しでも楽しめたよって方が居てくだされば幸いです。

以上、赤でした!

また次回の風俗レポでお会いしましょう!

またね!!!
f:id:taku1229:20201009005144j:plain