ヲタク式ハッピーセット

楽しくなきゃね

ヲタクVS風俗レポ 1-1

別に何か大学に入ってやりたい事がある訳でも無いのに受験勉強をする苦しさ。

友人が殆ど居ない学習塾で陰口を叩かれながら受験勉強をする虚しさ。

何のイベントも無い日々を無為に過ごすつまらなさ。

 

そんな億劫な日々に舞い降りたアンサー。

 

ーーー風俗レポ書かね?

 

それは天啓と呼ぶ他に無かった。

 

 

《VS風俗レポ “第1章・始動“》

 

「仕事は最初が肝心だ。」

これは古代ギリシャの哲学家であるプラトンの言葉だが、風俗レポの真髄がここには秘められている。

風俗選びにおける最初、すなわち店選びでミスったら全てが終わりということだ。

もし店選びに失敗してしまったならば当然そのレポには負の感情が多く込められることになるが、そんな文章では他人を楽しませることなど到底不可能である。

つまりは優良店を探すことこそが良き風俗レポを書くために最も大切な行為だと言える。

そこで必殺技のヲタク友達召喚を行使。

今回は

f:id:taku1229:20200824193251j:image
と友人から頼まれていたので

「関西 手コキ風俗 おすすめ」で友人に相談したところ『コスパラ』がいいのではと言われたため公式ホームページに。

取り敢えずで出勤情報を眺めていると


f:id:taku1229:20200824193233j:image

股間に電流が走った。

自分の中の風俗嬢のイメージそのまんまな嬢がそこに居たのである。

小さめの身長に軟骨部分につけられた複数のピアス、Twitterに自撮りを上げてAmazon乞食をしてそうなメイク、その他色々·····

 

「きちゃァァァァァァ!」

 

心の中で激しくガッツポーズを決めつつ料金確認。

時間は初めてなことも踏まえ60分で、オプションは取り敢えず確定で顔面騎乗、残りはその場のノリにしようとプランニングをしつつ店側に連絡を取る。

初見さんはその日の朝にしか予約できないらしいため、取り敢えずは戦の日までオナ禁でもすることに。

 

f:id:taku1229:20200824194010j:image