ヲタク式ハッピーセット

楽しくなきゃね

ヲタクVS風俗レポ 1-3

『これまでのヲタライブ!』

人生初風俗を決意してからキメてくるまでの内容をレポにしてはてブに投稿!

余りの気持ち悪さに社会から更に遠ざけられちゃった!

《VS風俗レポ “第3章・完結”》

ノリで唐突に始めた風俗レポの『コスパラ編』もこれで記念すべき最終回。
という訳で今回は最後ってことで恥ずかしい話とか主観的な感想でも書こうかと思います。

《恥ずかしい話》

・シャワーを浴びてと言われ髪の毛まで洗おうとする。

・異性に慣れてないから全てに対して「可愛い」以外の褒め言葉が出てこない。

・気恥しさから有り得んバブに襲われて、遂にはシコられてる途中に突然抱きついてセミの抜け殻になる

・途中で中高時代の話になった時に親友の退学周りの話でバカほど盛り上がって勃起が終わる

・シコられてる時よりも下らない話をして添い寝してる時の方が楽しかった

《個人的な感想》

※この先かなり口調が砕けてます

そも風俗で清楚系を求める奴の気が全く理解出来なくて、もっとこう如何にもって感じの退廃的な子のエロスを感じれなきゃ陽キャの劣化だろって強く考えているんですよね。

だからこそ本当に今回は最高でした。

ピアス付けまくりで拡張までしてて、しかも過去には口や乳首にもピアスしていたという最強のバフ。

声も見た目もThe・女に嫌われる女って感じで、キチンと学生時代に女子からハブられてたという王道っぷり。

ヒモ男を養った経験もあってテクも凄いという神ステータス。

いやこれに勝てる嬢居る?

正直言って初回でグランドフィナーレ的な、完璧に到達したって感じですね。

とは言え自分も腐っても理系(自称)ですから

f:id:taku1229:20200826231108j:plain
これからも研鑽は積んでいくつもりですけどね笑。

「ただ外したくないって時は多分ここに帰結する気もするんだよなぁ·····(小声)」

何なんですかね。身長小さ過ぎ、体重40kg以下、靴のサイズ20であれって。

昔にピアスは多くなるだけ好きになるって言ってたんですけど大正解でしたね。

てか宇垣アナと吉岡里帆が好きなあたりで分かってましたけど、多分性格エグそうな女の子が死ぬほど好きなんでしょうね。自分って人間は。

しかも女子からハブられてたって話で

「嫌な過去思い出させてすみません」

って焦って謝ったら

「自分の陰口を言ってた大半が努力をしないブスやったし気にしてないよ」

って笑いながら返してくれる圧倒的素晴らしさ。

これには思わず

f:id:taku1229:20200826225421j:plain
こんなんは推すしか無いやん。

胸に関しても、自分は風俗初心者のヲタクなんで偽乳とか分からないんで普通に柔らかくて気持ちいいって思いましたしね。

変な客とかの話を筆頭に風俗って感じの面白い話も沢山聞けて本当に楽しかったです。

手コキの技術に関しても自分でやるような単純な上下ではなく本当に色々なコキ方をして下さって、コレには股間の自分も大喜びでしたね!

特にオナホもびっくりの吸い付きが感じられる手コキ法。

なんでも嬢の必殺技的なものらしいんですけどマジで神がかってました。

という訳で本当に店選び及び嬢選びに関しては花丸100点の初風俗体験でした!

風俗レポに誘ってくれた友人!

手コキ風俗を勧めてくれた友人!

コスパラ』を教えてくれた友人!

接客をしてくださった嬢!

これら全員に百万の感謝を!

《オプションに関して》

“顔面騎乗”は初体験ってこともあり割と楽しめたたが性的興奮のために頼むことは二度と無いと思われる。
いつかまた気が向いたら頼みたいかなって感じですね。

“パンツ”に関しては変態度合いが足りなさ過ぎて使い方も分からなかったし別にプレイ中は何の効果も無いしで多分二度と頼まないですね。

個人的には“パンツ”枠は“睾丸マッサージ”とか“ツバ”辺りがいいのかなぁって思います。

《オワオワリに》

これで第1回風俗レポ『コスパラ編』は終わりなんですが、自分の風俗レポは皆さんに楽しんでもらえましたでしょうか?

自分はあまり文を書くのは得意ではなく書いてる途中で別のことに気を取られ支離滅裂になってしまったりしますし、また風俗にも慣れていないので裏技的な話もできませんでした。

が、もしこんな拙い文章で少しでも楽しいと思って貰えたり風俗行ってみたいと思って貰えたなら幸いです。

それでは皆さんまた次回の記事でお会いしましょう!

「またね!」

f:id:taku1229:20200826230829j:plain